
  • 2009.09.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

お弁当

お弁当もって遊びに行ってきました。

久しぶりだなお弁当。


学生以来?


たまには行楽?もいいね。

下見

新しいパソコンを買おうかと思って


下見に行ってきた。

スペックとか良くわかんないんだけど、

私の使ってるのは結構昔のだから

どれかっても今より快適になる予感。。。




買い物

買い物行ってきた。

やっぱ買い物は楽しいわ。


新しいプリンター買っちゃった♪



今日、空を見上げたら、

なんかすごいいい空だった。

雲がこう広がっててさ。


考えてみたら不思議だよね。

今日は

自転車の鍵をなくしたorz



湿度

今まであんまり気にしてなかったけど、

湿度ってやっぱりお肌とかに影響あるよね。。。


湿度計買おうかなあ。



ショッピングー

このまえ注文しておいた時計が届いた。

うれしー。

カレンダーが自動で更新されるんですよ。

うふふ。


競馬

ふとしたキッカケで競馬雑誌を読んだんだけど、

競馬って面白そうだね。


ただ、馬の知識とかを得るのが時間かかりそうだけど。


いつか、挑戦してみよう〜。

髪の毛

くせ毛で悩まされて早十数年。

どうにかならないものか。


ストパーでもかけに行こうか。。。



久しぶりに本を買いました。

新書。

読書はやっぱりいいなー。

これ読み終わったら、また何か読もう。


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
selected entries
LINK
「つばき」
ガンプラ
マイケルジャクソン Tシャツ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 グッズ
マイケルジャクソン DVD一覧
通販 カタログ
グリムス
ranking

ブログランキング
RSS新着情報
テクノラティのお気に入りに追加する
フィードメーター - 漫言放語なブログ
スカウター : 漫言放語なブログ
categories
archives
links
sponsored links
profile
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

漫言放語なブログTOP